TVCM・雑誌で、お馴染みの
タイヤ&ホイール専門店「カーポートマルゼン」

2023/06/20

なりすましメールに関する注意喚起のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

令和5年6月20日頃、弊社を装ったメール(以下、なりすましメール)が不正に送信されている事実を確認致しました。

メール送信の対象となりました皆様におかれましては多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

このなりすましメールの特徴と致しまして、メール送信元は弊社ドメインのwebshop@maluzen.comではございますが、件名や本文などは株式会社エポスカード様が運営されているエポスカードの内容となっております。

当該メールで、「内容に心当たりがない」、「怪しい」、「業務に無関係」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、或いはメール本文のリンクやURLのクリック等を行うことなく削除していただきますよう、宜しくお願いします。
(添付ファイルを開封してしまった場合は、ウイルススキャンをお願いします。)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和5年6月20日
株式会社カーポートマルゼン


お知らせ一覧に戻る