皆のもの~!!明けましておめでとうございます!ワシが世界車道楽物欲連合の総督TJさまであ~る!!。
なぜワシがこんなに興奮しているかというと、日ごろより提唱しておる「鍛造ホイールを履く」という、崇高な目的を達成したモノがおるからに他ならん!ウガー!。
しかし、ワシより先に達成するとは・・・恐れ入ったワイ。よし!この者を「世界車道楽物欲連合認定第1号」としよう。わしの世界征服の第一歩じゃ!
ふむむ・・・ハイパーフォージドのHF102のブラッシュドだな。なかなか良い選択じゃ。
惜しいのはブレーキをビックキャリパーにすれば完璧じゃったな。あと少しじゃ、精進せよ!!!(うらやましーp(><)q!!)
今後も、皆の愛車画像をまっておるぞ。わははははっっ(最近キャラが定まらないTJでした。)
明けましておめでとう御座います。総督!
この男、次なるモディをも、妄想中との情報が入りました!
如何いたしましょうか?
ここはひとつ、閣下もたんぞう20いんちなど召されては???
私めは、ちゅうぞう19いんちで十分で御座います。
なお、BBKゆう手もございます。
おひとつ如何でしょうか?
うむ。報告ごくろう!次なるモディとな?まさか・・・いきなりロボットになったりせんだろうな?早く「鍛造20インチ」計画を進めなならん!その為には、最大の障害である、宿敵「うちの嫁」を突破せねばならん!!・・・しかしクリスマスに怒られたし・・・。という事で、皆の健闘を祈るぞ!「全国総鍛造20インチ化計画」の為、報告を待つ!精進せよ!!!。コメントありがとうございますm(_ _)m
総督、認定第1号恐縮です。
> この男、次なるモディをも、妄想中との情報が入りました!
近日中にお知恵を拝借にお伺いいたします。
(ただし、キャリパーカバーだけはご勘弁を(爆)
> 早く「鍛造20インチ」計画を進めなならん!
うむ~、以前からお聞きしている計画、
そろそろ完成させて「どぉ~だぁ~」的な総督号を拝見したいです。
おぉ!おぬしが認定第1号か。鍛造ホイール化ご苦労であった!ワシの「鍛造20インチ化計画」も早く進めねればならん!ところで、おぬしの宿敵「奥方or彼女さん」をどうやって攻略したのだ?そのへんの所アドバイスおねがいします(爆)。
他のモノも続け~!!認定第2号・3号待っておるぞ!!
熱い物欲魂・・・出てこいやぁぁぁぁ!!!
コメントありがとうございすm(_ _)m