こんにちは(^^)v今日も北大阪店の激シブ車を紹介しちゃいます\(^o^)/
本日紹介する車はレクサスGSですw( ̄o ̄)w オオー!ホイールは【カールソン RS】です(^^)やっぱり黒い車にブラックポリッシュはかなりシブいです(*^_^*)レクサスの高級感を壊さないカールソンの大人な感じがGOODですd(⌒ー⌒) グッ!!
タイヤ・ホイールのメガショップ カーポートマルゼンの各店のブログ
31
1月
こんにちは(^^)v今日も北大阪店の激シブ車を紹介しちゃいます\(^o^)/
本日紹介する車はレクサスGSですw( ̄o ̄)w オオー!ホイールは【カールソン RS】です(^^)やっぱり黒い車にブラックポリッシュはかなりシブいです(*^_^*)レクサスの高級感を壊さないカールソンの大人な感じがGOODですd(⌒ー⌒) グッ!!
本日の画像は某業者さま所有のメルセデスベンツです。前後ツライチで左右で違うホイールを履いていましたがかなりイカつい感じになってました!!ご好意でサイズを教えていただきました。
左側:コンキスタドールパルティーダ 右側:ルフトバーンDR5 SSM
F.2085 +21(H) R.20105 +20(Lo)
タイヤ:ヨコハマアドバンスポーツ
245/30-20 285/25-20
ご協力いただきましてありがとうございました。
31
1月
トノサマガエルはどうしてトノサマなんだろうと疑問のあなた、こんにちは。
トノサマみたいに大きいから?とあいまいな回答をしているあなたもこんにちは。
大きさはウシガエルが大きいですよぉ。カーポートマルゼン東大阪店です。
というわけで大きいホイルのご紹介☆未来では大口径は標準化?なホイールの省略でミラバケッホなんです☆
それでは行ってみましょう!大量ですよ。注意してくださいね☆
22インチのレーベンハートLT8です☆
お車はただいま人気爆発中!ランクル200です。ホイールはレーベンハートLT8の3ピースの
22インチに 305/40-22のPLのスコーピオンZEROASを装着しています。
1ピースのLXにはない重厚感が漂っていますね☆今日もあと少し!もうちょっとですよ!
そのあとは東大阪店でまったりと。お過ごしくださいね。
31
1月
クイズ番組でわかる答えは叫ぶけどわからないと黙っているあなた、こんにちは。
息子の小学校の問題が解けなかったお母さんもこんにちは。
みなさんこんにちは。東大阪の秘密基地。カーポートマルゼン東大阪店です
ターンエーとたんえいと言えばガン○ム鍛栄舎の事ですよ☆
今日はエルグランドに最近話題の鍛栄舎のレーツェルS18を装着しましたよぉ~。
サイズは19インチ8Jリア9Jでクロームメッキになります。前後ともSTDディスク(一番リムの取れる設定)なんです☆
リアのハブ高が足りないのでスペーサーで調整して干渉をかわしています。
エルグランドがスポーティ感も出しつつ豪華さも出ていますね☆
非常にカッコイイです☆今日は木曜日!庭木に水をあげてお昼からもがんばりましょう!